FullSizeRender

アロマテラピーアドバイザーで、
匂いフェチのannaです。

11月10日の豊かさのカード。

"PARTNERSHIP"

「パートナーシップ」と聞いて、
まず何を思い浮かべますか?

もし特定の誰かを思い浮かべたなら、
その人との関係において考えてみてください。

あなたのレベルが下がるようであれば、
その関係は考え直してみたほうが良いかもしれません。

一見おいしいビジネスの話だったとしても、
本当にあなたが幸せな場面が思い浮かぶかどうか、
あらためて考えてみても良いのかもしれません。

イメージの香りはこちら。



ガルバナム、バジル、たんぽぽが
フレッシュでクリーンな気分をもたらす心地よい香り。

スタージャスミンとシクラメンの花びらが柔らかく包み込みます。


あなたにとって、
かけがえのない素晴らしい1日になりますように。