FullSizeRender


アロマテラピーアドバイザーで、

匂いフェチのannaです。

7/22の月のカード。


今日は蟹座の新月です。

それに因んで月のカードを引いてみることにしました。


「Step out of your comfort zone」



あなたは正しい方向へ進んでいます。


今あなたが居心地の良い場所があるのなら、

少しそこを飛び出してみて欲しいのです。



居心地の良い場所は離れがたいものです。

見知らぬ場所へ飛び込むのは怖いと思います。

でもそこから、
まだあなたの知らない世界が

ぐっと広がると思うのです。


大丈夫。

あなたは正しい方向へ進んでいます。


イメージの香りはこちら。


純粋さを封じ込めた透明感のある香りは、
一方では非常に個性的な印象を受けます。

洗い立てのコットンを思わせる優しい香り。


あなたにとって、
かけがえのない素晴らしい1日にな