FullSizeRender


アロマテラピーアドバイザーで、
匂いフェチのannaです。


6/17の全体運。

「REWORD YOURSELF」

少し疲れているのではないでしょうか。

最近のあなたは本当に頑張ってきました。
少し休んでみても良いのではないでしょうか。

休めないのであれば、
頑張った自分へのご褒美をあげましょう。

ちょっと贅沢なランチをするのもいいし、
大好きなスイーツを買って帰るのでもいいし、

新しいお洋服や靴、コスメを買うのもいいです。

あとは、
家で観たかった映画をゆっくり観るのもよいかと思います。


今日はちょっとだけ、自分を甘やかしてあげてください。

イメージの香りはこちら。


バスソルトを入れて、
ゆっくり湯船に浸かるのもいいと思います。


あなたにとって、
かけがえのない素晴らしい1日になりますように。