FullSizeRender

アロマテラピーアドバイザーで、
匂いフェチのannaです。

6/6の恋愛運。

「FREE YOURSELF」

あなたは、
誰かの言いなりになってしまっていたり、
人間関係で気を遣って、
自分の思うような行動をとれなかったりしていませんか?

もしそのような状況であれば、
全て手放してしまってください。

あなたは、あなた自身の思想があり、
あなたの自由は、誰に奪えません。

自由になることで、
あなたはより自分に責任を持ち、

あなたも、パートナーも、
より自由に尊重し合うことができると思います。

もし、出会いを探している人も、
自由に行動することによって、
あなたの魅力が周囲に伝わると思います。

イメージの香りはこちら。

フランス語で自由を意味する「リブレ」。
ムッシュ イヴ・サンローランがマスキュリンフェミニンスタイルを再構築したように、メンズでよく用いられる香調「フゼア」をフェミニンに仕上げた香り。

マスキュリンなプロヴァンス産のラベンダーと、フェミニンなモロッコ産のオレンジブロッサムが特徴。

相反するこの2つのノートの衝突により、革新的でセクシーな印象に。
ミドルのジャスミンサンバックが官能性を、バニラとアンバーが深く余韻を残します。


あなたにとって、
かけがえのない素晴らしい1日になりますように。