FullSizeRender

アロマテラピーアドバイザーで、
匂いフェチのannaです。


5/31の恋愛運。

「SOUL MATE」

こちらも今月初めごろにも出たカードですね。

また何か不安になっているのでしょうか?


あなたが思い浮かべた相手は
ソウルメイトです。

なんとなくピンとこなかったり、
うまく噛み合わなかったりすることもあるかもしれません。

それはただタイミングです。

その時になれば動くのです。

ただ、ソウルメイトとは言っても、
必ずしも結婚するとは限りません。

結婚しても、しなくても、
あなたの人生を変える人であることは
おそらく間違いないでしょう。

自分を変えるほどの存在は、
なかなか出会えません。
そんな人に出会えるだけでも、
あなたはひと回りもふた回りも、
成長できると思います。

イメージの香りはこちら。




それぞれの肌が持つ香りを引き出すフレグランス。
纏う人によって異なる香りになる独自の調香。

あなただけの香りを纏って。


あなたにとって、
かけがえのない素晴らしい1日になりますように。