FullSizeRender

アロマテラピーアドバイザーで、
匂いフェチのannaです。

5/29の恋愛運。

「THIS COULD BE THE ONE」

最初にあなたの心に思い浮かんだ人が、
おそらくあなたが探している相手です。

その人の容貌や、振る舞いが、
あなたが思い描く理想のパートナー像とは
かなりかけ離れてい多理すると、
見過ごしてしまっている場合がよくあります。

タイプではないのに、
何故か気になる。
何故か接点がある。
そんな相手はいませんか?


このカードが出たときの、
面白いワークがあります。

夜眠る前に、
ロマンスエンジェルに夢の中に来てくれるよう頼んでみましょう。

相手(付き合っている人、もしくはこれから現れる人)についてはっきりした情報を与えてくれるようにお願いしてみましょう。

朝起きたときには、
あなたは忘れてしまっているかもしれません。
でもあなたはロマンスと相手の訪れをはっきり察知できるはずです。

イメージの香りはこちら。


ブルガリアンローズとタイフローズの2種のバラに、ラズベリーの甘酸っぱさや、パウダリーなヴァイオレット、バニラの甘さと温もりが香ります。

あなたにとって、
かけがえのない素晴らしい1日になりますように。